2023年7月22日 17:35
購入した『ハンバーガー』の具材が足りない!連絡をすると…店員「オーダーミスでは?」→レシートを見せるも”聞く耳を持たない”店員に困惑
読者の感想お店が交換対応できないほどとても忙しかったのでしょうか?それにしても、オーダーミスは確実だと思うので、まず謝罪の言葉が必要だと感じました。(28歳/事務)混んでいて混乱してしまうのはわかりますが、自分の間違いを主人公のせいにして責任を押し付けようとする店員に呆れてしまいました。最終的には機械のせいにして、逆ギレ気味で交換しますなんて、美味しくいただけないなあと思います。(匿名)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
ミニトマトを切る時は『ヘタ』を上にしてから… 「知らなかった」「やってみます」