くらし情報『お尻が痛くならない!?使い心地が良い機能性クッション5選』

2018年1月29日 11:30

お尻が痛くならない!?使い心地が良い機能性クッション5選

座っているときにクッションに足を入れるだけで冷え対策になると人気です。

足元が冷えるフローリングの部屋に置いておけば「ちょっと寒いな」という場面で重宝しますし、裏ワザとして足だけでなく手を入れて温めることもできちゃいます。
寒がりさんには、マストなクッションかも!

コンパクトにたためる低反発ネックピロー

おすすめ多機能クッション
▲Foppery ネックピロー 低反発 携帯枕 旅行用 コンパクト 収納 折りたたみ式 U型まくら

自宅でのお昼寝だけでなく、たたんで持ち運びもできる低反発ピローがあると、飛行機内などのお出かけ先でも、自宅と同じようにリラックスして休めます。
自宅で映画をやテレビを観るときにも意外と首は酷使しているものなので、こんなピローがひとつあると、長時間のテレビ鑑賞でも首が疲れにくくなりそう!

いろんな用途に使えるサポートクッション

おすすめ多機能クッション
▲ARTALL 腰枕ランバーサポートクッション背当てクッション

背当てとしてだけでなく、ネックピローやお昼寝まくらとしても使いやすいサイズ間のクッションがあると、家で過ごすシーンでお役立ちです。
低反発でマルチに使えるサイズ感のクッションなら、使わないときには普通のクッションとして置いておけるところも便利です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.