くらし情報『真似したい!トイレをおしゃれにするインテリア術5選』

2018年3月21日 09:00

真似したい!トイレをおしゃれにするインテリア術5選

予算的に厳しい場合は、小さなスタンドライトでも大丈夫です。トイレやトイレットペーパーホルダーの上に1つ置くだけでも、印象はかなり変わります。

ホワイトカラーに統一する

真似したい!トイレをおしゃれにするインテリア術5選


これは最も簡単な方法かもしれません。トイレ全体をホワイトカラーで統一するだけで、おしゃれさはぐっとアップします。トイレはもともと全体的に白色であることが多いため、装飾にこだわらずとも綺麗に見せることが可能です。

清潔感も感じられ、爽やかな印象を与えてくれます。タオルなどのアイテムもホワイトカラーで統一すれば、一体感も生まれますよ。

手間をかけず、簡単にアレンジしたい人におすすめのインテリア術です。

トイレはなにもしなければ、一見無機質な空間です。どのようにアレンジすればいいか悩みますよね。そのような時は、今回ご紹介した「トイレをおしゃれにするインテリア術5選」を参考にしてみてください。どれも簡単に実践できるものばかりです。ちょっと手をくわえるだけで、トイレも一気におしゃれになりますよ。インテリアにこだわって、あなただけの素敵なトイレをつくりましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.