くらし情報『真似したい!トイレをおしゃれにするインテリア術5選』

2018年3月21日 09:00

真似したい!トイレをおしゃれにするインテリア術5選

リビングやキッチンのインテリアにこだわる人はたくさんいます。ですが、トイレはどうアレンジすればいいか悩みますよね。 そこで今回は「トイレをおしゃれにするインテリア術」5選をご紹介します。少し手を加えるだけで、無機質なトイレもあっという間にお洒落に空間に大変身♪すぐに実践できるものばかりですので、ぜひ参考にしてみてください。

壁紙で内装をアレンジする

kikiさん(@kiki_nekko)がシェアした投稿 - 3月 8, 2018 at 3:59午後 PST

壁の色を変えてしまえば、無機質なトイレも雰囲気のある空間に早変わり。壁の一面を明るい色に変えてあげるだけで、空間がおしゃれに引き締まります。

ナチュラル系のインテリアが好きな方は、木目調のデザインがぴったりです。現在では貼って剥がせる「リメイクシート」や「ウォールステッカー」が売られています。

貼って剥がせるタイプなら、賃貸に住んでいる場合も心配する必要はありません。ぜひ試してみてください。

グリーン(観葉植物)を添える

目次

・壁紙で内装をアレンジする
・グリーン(観葉植物)を添える
・トイレットペーパーをおしゃれに飾る
・間接照明を取り入れる
・ホワイトカラーに統一する
真似したい!トイレをおしゃれにするインテリア術5選


白いトイレには観葉植物などのグリーンが相性ばっちり。全体的に可愛らしくもおしゃれな印象を与えてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.