くらし情報『そうだ地元に泊まってみよう!≪京都府民限定≫「秋の京都旅行」プレゼントキャンペーン開催』

2021年9月22日 14:00

そうだ地元に泊まってみよう!≪京都府民限定≫「秋の京都旅行」プレゼントキャンペーン開催

京都市内において不動産売買や宿泊施設、飲食施設の管理運営を行う株式会社レ・コネクション(京都市下京区、代表取締役:奥田 久雄)は、応募を京都府民限定とした「秋の京都旅行」プレゼントキャンペーンを開催します。京町家一棟貸しの宿泊施設に熟練のすし職人が赴き、目の前で作る「上方寿司」の夕食が付いた宿泊プランをご応募いただいた方の中から抽選で3組6名様にプレゼントいたします。

そうだ地元に泊まってみよう!≪京都府民限定≫「秋の京都旅行」プレゼントキャンペーン開催

≪一日一組限定≫京町家一棟貸しの宿で完全プライベートな「秋の京都旅行」を

■いまだからこそ“あえて”地元に泊まる「秋の京都旅行」をプレゼント
当社は2016年4月の設立以来「人を結び 街を紡ぐ」をコンセプトに、不動産の活用を通じて京都の街づくりを行って参りました。特に、歴史的文化価値の高い京町家の積極的な活用を目的とした事業に注力しており、展開する一日一組限定の一棟貸しを中心にした宿泊施設ブランド「紡 Machiya Inn」は現在市内60棟に及びます。
新型コロナウイルスの感染拡大により、都道府県をまたぐ移動の自粛をはじめとした行動制限が求められています。4度目の緊急事態宣言が出された京都府下では、飲食店に対し終日酒類の提供の停止が要請され、旅行はおろか外食さえも自由にできない日々が続いています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.