くらし情報『そうだ地元に泊まってみよう!≪京都府民限定≫「秋の京都旅行」プレゼントキャンペーン開催』

2021年9月22日 14:00

そうだ地元に泊まってみよう!≪京都府民限定≫「秋の京都旅行」プレゼントキャンペーン開催

そこで遠方に旅行ができない今、あえて京都府民の方に「京都旅行」を楽しんでいただきたいと思い、今回プレゼントキャンペーンを開催することにいたしました。過ごしやすい気候になった秋の京都を、近しい方と旅に出た気分でお楽しみください。

■一棟貸しの宿に熟練のすし職人が出張!旅行・外食の制限下でも非日常な時間を
今回は、当社の運営する京町家一棟貸し切りの宿への宿泊に加えて、ご滞在施設まで熟練のすし職人が出張し、目の前で作るお寿司の夕食が付いたプランのプレゼントキャンペーンを行います。京都府内にお住まいの方を対象に、ご応募いただいた中から抽選で3組6名様に贈呈いたします。
日本酒やワインのオプションサービスもございますので、デリバリーやテイクアウトとは違う、さながらお店にいるような雰囲気の中で、周りに気兼ねなくごゆっくりとプライベートな時間をお過ごしいただけます。

■江戸時代創業の老舗で修業を積んだ職人が作る“握らず押す”「上方寿司」
お寿司の出張サービスを行うのは「出張料理 すしMaster」。代表の藤森正幸さんは大阪で江戸時代から370年続く老舗の寿司店「すし萬」で10年修行を積んだ熟練の職人です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.