くらし情報『新たな旅の時代を提案するRIMOWAのグローバルブランドキャンペーン「Never Still」第三弾』

2021年9月22日 15:30

新たな旅の時代を提案するRIMOWAのグローバルブランドキャンペーン「Never Still」第三弾

「過去二年間の世界的な変化に伴い、今回のキャンペーンの物語は、私たちの生活における旅の役割についての重要な問いかけとなっています。」とRIMOWAのCEO Hugues Bonnet-Masimbert(ユーグ・ボネット・マシンバート)はコメントしています。そして、「4人のアイコンたちは、この自粛期間に未来を見据えて、旅をすることへの期待と体験をさらに意味のあるものに変えました。RIMOWAは常に目的のある旅の価値を信じてきました。この価値は今後ブランドがよりエキサイティングな局面を迎えるにつれ、さらに重要になってきます。」と語っています。

第二弾同様、RIMOWAのクリエイティブチームとベルリンの制作会社Anomaly(アノマリー)がパートナーシップを結び制作した本キャンペーンは、4本の短編ムービーとスチール写真を組み合わせて作られています。そして、ナレーションにパティ・スミス、音楽はThe xxのJamie xxが担当した、1本の全編映像も公開されます。キャンペーンページ:https://www.rimowa.com/jp/ja/never-still-3

■ムービーコンテンツ
全編映像:https://youtu.be/yWA0yPsrzCE

【リアーナが自身の心と向きあってみつけた答え】
想像力豊かなリアーナにとってこの2年間は新しい感覚を養う時間でした。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.