世界のビジネスエリートたちがやっている 家事でビジネススキルを鍛える方法を公開!『家事こそ、最強のビジネストレーニングである』刊行
理論
【ビジ家事理論──お掃除・片付け篇】「風呂掃除リラクゼーション」理論
【ビジ家事理論──お掃除・片付け篇】「家事ワイン」理論
【ビジ家事理論──キッチン篇】「キッチンコックピット」理論
【ビジ家事理論──キッチン篇】「ホームレストラン」理論
【ビジ家事理論──キッチン篇】「ブレックファーストフォーマット」理論
【ビジ家事理論──キッチン篇】「ゼロ秒家事」理論
【ビジ家事理論──通販・デリバリー篇】「通販エコシステム」理論
【ビジ家事理論──通販・デリバリー篇】「通販プロセス管理」理論
【ビジ家事理論──通販・デリバリー篇】「デリバリー家事」理論
【ビジ家事理論──ファミリー篇】「子ども家事」理論
【ビジ家事理論──ファミリー篇】「旅家事」理論
【ビジ家事理論──継続篇】「家事アウトソーシング」理論
【ビジ家事理論──継続篇】「プラスジョイ」理論
【ビジ家事理論──継続篇】「家事キャラ」理論
【著者プロフィール】
堀 宏史(ほり・ひろし)
広告クリエイター
1993年慶應義塾大学卒。これまでに広告業界でリアルとデジタルを融合させた新しい広告を実現し、カンヌライオンズ、東京インタラクティブアドアワード、文化庁メディア芸術祭など受賞歴多数。