くらし情報『芳根京子、ロペピクニック新キャラクターに就任!笑顔炸裂!胸キュン必至な動画公開。メイキング動画公開!特別インタビューも。「割とすぐ自分にご褒美をあげてしまうタイプ」』

2021年10月14日 13:30

芳根京子、ロペピクニック新キャラクターに就任!笑顔炸裂!胸キュン必至な動画公開。メイキング動画公開!特別インタビューも。「割とすぐ自分にご褒美をあげてしまうタイプ」

飼っていて大好きなので、ワンちゃんと一緒にお洋服を着て撮影できると聞いた時はとても喜びました!ワンちゃんが現れた瞬間、現場の空気がホワンとしました。
1日たっぷりの撮影でしたが、ワンちゃんの癒しパワーは絶大ですね。頑張れました!ご一緒できて嬉しかったです!

―今回の動画では、芳根さんの嬉しそうな表情や笑顔が印象的でした。
最近お仕事やプライベートで、思わず笑顔になったエピソードはありますか?
友達とテレビ電話をしていた時、友達の携帯が倒れて画面が真っ暗になった瞬間に画面に反射して自分の顔が見えたんです。その時の顔がとんでもないくらい笑顔でした。笑
友達と話している時の自分はこんなに笑っているのかー、と嬉しい気持ちになって、また微笑んでしまいました。笑

―日常の中では疲れたり気分が下がったりすることもあると思いますが、
今回の動画のように“ご機嫌“でいるために、心がけていることや習慣づけていることはありますか?
基本的には、気持ちが落ちないように常に楽しいことを見つけて過ごすようにしています。
それでもどうしても落ちてしまった時は、まず自分で自分の状況に気づいてあげることを心がけています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.