「浅草の情緒あふれる下町文化を体験する」ブティックホテル『浅草楓』12月16日(木)にグランドオープン!
「浅草はいつもモダン」だけど、そのモダンはいわゆるピンピンに尖ったモダンなインテリアではなく、どこか懐かしさや温もりを感じていただけるようなそんな寛げる空間の中に、和のテイストをスパイスとして効かせた上品で「粋」という意味合いでのモダンなエッセンスを表現しました。
3. Rooms - concept/crafts
浅草楓では個性あふれる9つの客室をご用意しています。フロアごとに日本ならではの四季を表現し、全ての客室には違うテーマを持たせデザインを施すことで、まったく異なる印象をゲストに与えます。室内には、テーマにあわせた着物、陶器、浮世絵、和紙などの伝統工芸品の展示や畳敷での過ごし方をゆったりと楽しみながら、日本文化をたっぷり堪能するくつろぎの空間をご用意しています。
ファミリー スイート「江戸スイート」:6階 47m2/最大6名様まで
当ホテルで一番の広さと眺望を持つ江戸スイートは、「江戸幕府時代」や「江戸(東京)」で人気を博した意匠にフィーチャーしたお部屋です。畳ならではの温かみある空間を体験しながら、プライベートバルコニーや浴室から東京スカイツリーをご覧いただけます。小さいお子様連れのお客様にも安心してご利用いただける広い畳敷きスペースに茶室の水屋をイメージした家具を配置。