くらし情報『保護猫カフェ 漫画猫カフェねこのたつきクラウドファンディングを開始』

2021年12月8日 09:30

保護猫カフェ 漫画猫カフェねこのたつきクラウドファンディングを開始

保護猫カフェ 漫画猫カフェねこのたつき(所在地:大阪市北区中津3丁目13-12、代表:豊田 樹)は、保護猫カフェ開店を目的に2021年11月12日「CAMPFIRE」のクラウドファンディングを開始しました。

保護猫カフェ 漫画猫カフェねこのたつきクラウドファンディングを開始

レトロテレビのベッド

【プロジェクト開始の背景】
私は小さい頃から保護猫と一緒に生活をしてきました。母が猫を保護し育てていたからです。
猫の保護、飼育は楽しいことばかりではありませんでしたが、あの可愛らしい姿に何度も助けられました。
今度は私が猫に恩返しをする!という気持ちで一つでも多くの命を救いたいと考えています。

漫画猫カフェねこのたつきは、ただ猫を保護するだけではなく、お客様に楽しんでいただけるイベントや推し活のできるグッズの展開してお手本となるような自立した経営のできる保護猫カフェを目指します。

【商品の特長】
1) 猫に邪魔されながら読書やお仕事、勉強
漫画猫カフェねこのたつきには、1,200冊以上の漫画を設置しております。
かわいい猫を膝に乗せながら、時には猫に邪魔されながら漫画を読んでいただけます。
2階にはお仕事や勉強をしていただけるスペースもありますので、テレワークにも利用していただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.