くらし情報『鼻腔粘膜の洗浄、保護、保湿ができる鼻スプレー「鼻美爽」の国内販売向けの受注を薬店流通企業向けに開始』

2022年1月1日 09:00

鼻腔粘膜の洗浄、保護、保湿ができる鼻スプレー「鼻美爽」の国内販売向けの受注を薬店流通企業向けに開始

8) pH5~pH6の弱酸性範囲ではIgAがマイナス、S-Proteinがプラスに荷電して、互いに結合しやすくなります。

【「鼻美爽」の利点】
「鼻美爽」は手軽にポケットに入れて持ち運べて、何処でも必要な時に使用できます。
鼻うがい習慣に比べて利便性が高く、女性や学童も使いやすい洗浄スプレーです。
「鼻美爽」は、春と秋の花粉アレルゲンに対する細胞膜に保護膜を形成することにより炎症抑制作用が期待できます。また冬季のドライノーズに対しては保湿作用があり、年間を通じて連続・継続的に使えます。

株式会社ネクスト21ではスイスの会社からの注文により、1月から輸出向けの大量生産(10万本)に入り、今後は国内販売向けの受注を、薬店流通企業向けに開始いたします。

※1 ウイルスがヒトの細胞へ侵入するために必要なタンパク質のこと
※2 タンパク質が正しい立体構造を取れるように助けること
※3 感染の量が多くなることにより炎症の量も多くなり、サイトカイン(細胞から分泌される低分子のタンパク質)も大量に放出されること
※4 細胞内にある不要な物質を分解する作用のこと

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.