くらし情報『世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」のアンバサダーに吉高由里子さんが就任』

2022年1月6日 10:00

世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」のアンバサダーに吉高由里子さんが就任

昔と比べて共感することも増えたし、もらい泣きしたりもするけど、
もらい泣きってその感情を知ってるから、もらっちゃうらしいんです。
悲しいとか、愛されたとか、そういう経験がみんなあるから泣けるって聞いて。
そういう色々な感情や経験を染み込ませて、蓋をするんじゃなくて、豊かになっていきたいなって。

◇「10代の頃はなんでもできる気がしていた」と振り返る

Q 「今の自分を染み込ませる」とても共感します。
様々な経験をされてきて今の吉高さんがあると思いますが、
10代, 20代の頃と30代の今を比べてご自身として変わったなと思うところはありますか。

なんか10代の頃とかって、何でもできる気がしちゃって。
何でもできてるって思うくらいの狭い世界にいたからだと思うんですけど。
大人になっていくにつれ、色んな人に出会うにつれて、
自分の物差しって人と比べてこんなにも違うんだって気づくところも増えてきたりとか。

それでしんどくなることもあったんですけど、ありのままの自分を受け入れられるようになった瞬間が
あって自分を信じられるようになったら、強くなれたというか。
そういう築いてきた自分で生きていくんだって、思えるようになりましたね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.