くらし情報『『ディズニー | ずっと ぎゅっと レミン&ソラン』シリーズ5周年を記念して、「レミン」がお買い求めやすくリニューアル!』

2022年6月2日 10:00

『ディズニー | ずっと ぎゅっと レミン&ソラン』シリーズ5周年を記念して、「レミン」がお買い求めやすくリニューアル!

お世話人形が初めてのお子様でも楽しめるよう、手足は柔らかい素材で作られています。
メインターゲットは、1.5才~5才のお子様およびその親御様です。

■レミン&ソランとは?
2017年に発売されたディズニーの世界観を最大限に生かしたオリジナルのお世話人形シリーズです。
妹のレミンと姉のソランのお人形を中心にした商品展開を行い、お人形の顔はディズニーの世界観に合うようデザインし、寝かせると目を閉じたり、一緒にお風呂に入ったりすることができるなど、子どもたちの生活シーンを再現することができます。
子どもたちのお世話をする優しい気持ちを育み、さらに日常からディズニーの世界に想像力を広げて遊ぶことができます。

■レミン&ソラン 名前の由来
レミンとソランの名前は、「ドレミファソラシド」の音階からつけられています。
ステップアップする遊びのイメージにつながっており、基本のお世話遊びにぴったりの妹のお人形が「レミン」、おしゃれやごっこ遊びにぴったりのお姉ちゃんのお人形が「ソラン」です。■商品概要
・商品名 :レミン おせわ入門セット
(https://reminsolan.com/goods/details.php?detail=4549660809630000)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.