くらし情報『「ムーミン」の世界をカーライフにも。カーアクセサリーシリーズ6月15日発売』

2022年6月15日 10:00

「ムーミン」の世界をカーライフにも。カーアクセサリーシリーズ6月15日発売

この度、発売する「ムーミン」カーアクセサリーシリーズは、かつて子供だった「ムーミン」を愛してやまない大人の方に、自分のもうひとつのベースであるマイカーの中でも「ムーミン」の世界を楽しんでいただきたいという想いから開発に至りました。
落ち着いたカラーとキャラクターを絶妙に配置し、パターン柄にすることで甘すぎないデザインに仕上げています。
また、利便性として、女性でも簡単に取り付けられて、収納がきちんとできる仕組みにもこだわりました。

いつものカーライフに「ムーミン」の世界を。

丸榮日産株式会社はこれからも使う人に寄り添った商品開発をすすめて参ります。

●ムーミンとは
日本をはじめ、世界中で愛されるキャラクター「ムーミン」。
その始まりはスウエーデン語系フィンランド人「トーベ・ヤーソン(1914-2001)」という一人の女性によって生み出されました。
小説・コミックス・絵本として描かれ、それをもとにたくさんのアニメ作品やキャラクターグッズ、スポットが作られて今も世界中で愛されています。


【製品概要・詳細】
■「ムーミン」カーサンシェード Sサイズ
木陰のはなし(BL) / 昼下がりの花畑(PK)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.