くらし情報『『グータンヌーボ2』が半年ぶりに特番で復活!豪華ゲストを迎え、カンテレで7月4日に放送』

2022年6月27日 20:00

『グータンヌーボ2』が半年ぶりに特番で復活!豪華ゲストを迎え、カンテレで7月4日に放送

とさらに詰め寄られタジタジに!そんな2人のやり取りを見守っていたヒコロヒーが、田中に向かって「欲しがり過ぎです!」とツッコみ、息ぴったりのトークで笑いを誘いました。

<ユンホ&チャンミン、間宮祥太朗、満島真之介 コメント>
男グータンの収録を終えた4人に感想を聞くと、ユンホは「最初は(緊張で)頭が真っ白だったけど、少し話しただけで親友のように心が通じ合い、楽しかったです!」とコメント。さらに、「今すごくうれしいです」と率直な気持ちを伝えると、チャンミンも大きくうなずきました。また、レギュラー放送時もMCを務め、数々のグータンロケを行ってきた満島は、「約2年同じスタイルでやってきましたけど、初めての感覚です」と、憧れの東方神起との共演に興奮冷めやらぬ様子。見どころについて、間宮は「(ユンホ&満島、チャンミン&間宮)それぞれペアごとに似ている雰囲気がおもしろいと思います。ひとことで言うと、“何かが始まりそうな予感がする”グータンだと思います!」とアピールし、最後に、収録を通して心を通い合わせた4人は、映画『E.T.』のように人差し指を合わせ、熱い“絆”を見せました。

<番組概要>
【タイトル】 グータンヌーボ2スペシャル
【放送日時】 7月4日(月)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.