くらし情報『~七夕の短冊のようにあなたのお願いごとを記して~『#アイプリモストーリー』Instagramプレゼントキャンペーン開催2022年7月1日(金)~7月31日(日)』

2022年7月1日 11:00

~七夕の短冊のようにあなたのお願いごとを記して~『#アイプリモストーリー』Instagramプレゼントキャンペーン開催2022年7月1日(金)~7月31日(日)

なりすましアカウントにご注意ください。

■注意事項
・本キャンペーンにご参加いただくことにより、キャンペーン要項に同意いただいたものとみなします。(未成年の方については、親権者に同意いただいたものとみなします)
・当選された方の住所が不明で賞品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・応募内容に不備・虚偽等がある場合は、当選を無効とさせていただきます。
・当選時、応募者のアカウントフォロー及び投稿の状態が継続されていることが確認できない場合、抽選の対象から外れる場合がございます。
・DM受信のブロックやネット環境が原因での不着、または当選通知のDMに記載の手続きを履行いただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・本キャンペーン参加にあたって生じる通信料は、ご本人様負担となります。
・当選DMを送信後、期限内に返信を確認できない場合は、当選を無効とさせていただきます。

・本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではございません。
・本キャンペーンは、主催側が継続不可能と判断した場合、中止する場合がございます。また、主催側は何人に対しても責任を負うものではありません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.