くらし情報『デザインノートPremium『西澤明洋の成功するブランディングデザイン』7月13日発売』

デザインノートPremium『西澤明洋の成功するブランディングデザイン』7月13日発売

ロゴ、パッケージ、WEB、サイン、店舗デザインなどビジュアルを多数掲載した、一冊丸ごとエイトブランディングデザイン特集です。さらに、建築家・隈研吾氏と西澤明洋のスペシャル対談や“自社のブランディング”が意識された仕事現場も初公開。クリエイターの職種は、プロジェクト全体のディレクションを一貫して行う「ブランディングデザイナー」のみという、デザイン業界の中でユニークな組織体制における幅広いスキルのアップデート法を紹介します。

■掲載概要

デザインノートPremium『西澤明洋の成功するブランディングデザイン』7月13日発売

掲載概要1

【方法論徹底解説】100案件を超えるブランド開発!クライアントのデザイン部長として伴走法

デザインノートPremium『西澤明洋の成功するブランディングデザイン』7月13日発売

掲載概要2

【ブランド開発手法】経営資源としてデザインを活用し、強いブランドをつくる

デザインノートPremium『西澤明洋の成功するブランディングデザイン』7月13日発売
掲載概要3

【CASE1】差異化要因を作り出し、独自のポジションを確立する

デザインノートPremium『西澤明洋の成功するブランディングデザイン』7月13日発売

掲載概要4

【CASE2】新しいフランチャイズシステムの構築を目指し、創業当時から伴走

デザインノートPremium『西澤明洋の成功するブランディングデザイン』7月13日発売

掲載概要5

【スタッフインタビュー】ブランディングデザイナーの仕事の現場、初公開!

デザインノートPremium『西澤明洋の成功するブランディングデザイン』7月13日発売

掲載概要6

【対談:建築家 隈研吾氏】シームレスなクリエイションを可能にする建築的思考のデザイン応用力とポテンシャル

■著者:西澤明洋からのコメント
ブランディングを専門とするデザイン会社「エイトブランディングデザイン」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.