くらし情報『匠の技が見られる!体験できる!真夏のものづくりイベント「ものづくり・匠の技の祭典2022」イベントプログラムの詳細が決定しました』

2022年7月14日 15:30

匠の技が見られる!体験できる!真夏のものづくりイベント「ものづくり・匠の技の祭典2022」イベントプログラムの詳細が決定しました

入 場: 無料 ※体験プログラムは一部有料
H P:https://www.monozukuri-takumi-expo.tokyo/
匠の技が見られる!体験できる!真夏のものづくりイベント「ものづくり・匠の技の祭典2022」イベントプログラムの詳細が決定しました

HPのQRコード
※イベント情報は随時更新予定です。最新スケジュールなどはホームページをご参照ください。
※本リリースは発表時点の内容のため、プログラムは変更の可能性があります。
※7月11日(月)より体験ブースの事前予約受付を開始します。
主 催: 東京都

■イベントの主な内容
【匠による華やかなステージ】
初日(8月5日)のオープニングでは、「椅子張り」と「建具」の匠による、祭典の幕開けを飾る共同作品を披露します。また、祭典サポーターの山之内すずさんが、オープニングの登場に続き、ステージイベントにて、調理の匠に教えてもらいながら、日本料理を彩る“野菜の剥き物製作”に挑戦するスペシャルステージをはじめ、匠によるパフォーマンスが楽しめる数々のステージプログラムを行います。吉本興業所属の芸人さんたちが匠とともにステージに登場、祭典を盛り上げます。
ステージはオンラインでも配信。
視聴者プレゼントもあります。

【多数のものづくり体験プログラム】
各ブースでは、ものづくりに挑戦できる体験プログラムを70種類以上ご用意しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.