くらし情報『タレントの千秋&藤崎奈々子プロデュース 1週間でYouTube10万回視聴されたスキンケアブランド『IT'S MINE』が8月より本格的に販売開始』

2022年8月4日 10:00

タレントの千秋&藤崎奈々子プロデュース 1週間でYouTube10万回視聴されたスキンケアブランド『IT'S MINE』が8月より本格的に販売開始

、楽天(https://item.rakuten.co.jp/supplement-direct/c/0000000149/)にて販売。さらに、ユーザーより強い希望をいただき、二戸市のふるさと納税「ふるさとチョイス(https://www.furusato-tax.jp/product/detail/03213/5483120)、楽天ふるさと納税(https://item.rakuten.co.jp/f032131-ninohe/006-0120/)」の返礼品としてもお取り扱いいただく運びとなりました。今後も、様々なコラボ企画や製品開発を進める予定です。

■「IT'S MINE」わたしの理想のスキンケア誕生秘話
タレントでアロマブレンドデザイナーとして活動していた藤崎奈々子は、ある日、タレント仲間の千秋と久しぶりに会った際に、たまたま持ち合わせていた手作り化粧品を渡したところ、肌の調子がすっごく良かった!と、とっても喜ばれたそう。それからというもの、年齢的にもケアの重要性を感じていた千秋と藤崎奈々子は、こんな製品があるともっと簡単で便利!肌も調子良い!と2人で盛り上がり、自分達もイチ消費者として、楽しくワクワクしながら化粧品開発がスタートしたのです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.