くらし情報『背中から腰をさすってコリをほぐす新しい体感のマッサージャー発売』

2022年10月5日 13:30

背中から腰をさすってコリをほぐす新しい体感のマッサージャー発売

健康や暮らしに役立つアイデア商品を企画・販売している株式会社ドリーム(愛知県名古屋市)は、おうちで健康をテーマにしたブランド「&MEDICAL(アンドメディカル)」の背もたれクッション型マッサージャー『buno(ブノ/丘)』を2022年10月3日より応援購入サービスMakuakeにて先行販売を開始しました。

■Makuake「buno」https://www.makuake.com/project/buno/

背中から腰をさすってコリをほぐす新しい体感のマッサージャー発売

背もたれクッション型マッサージャー「buno」

■リビングでくつろぎながら、本格的なマッサージ
インテリアになじむ「背もたれクッション」が、管理医療機器マッサージャーへと進化しました。bunoは、背中から腰までを優しくさすってほぐす、新しい体感の電動マッサージ器です。背もたれクッションに内蔵した4本のローラーが回転しながら上下移動を繰り返し、肌の表面を優しくさするような感覚でマッサージします。
クッションにもたれるだけで、背中から腰にかけて筋肉のコリを一気にほぐしてくれるので、リビングでテレビを見たり本を読んだりしてくつろぎながら、本格的なマッサージを体験できます。小さな丘をイメージしたデザインは、普段は上質な背もたれクッションとしても空間に溶けこみます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.