くらし情報『要潤、巨大化して新宿に出現!「かなめ じゅん」ではなく、「よう うるおい」として登場。“潤玉(うるおいだま)”となって大量発生!?業務用加湿器「うるおリッチ」コンシェルジュとして加湿の大切さを猛アピール。巨大化したらしたいこと、今年やり残したこと語るインタビューも』

2022年10月31日 11:00

要潤、巨大化して新宿に出現!「かなめ じゅん」ではなく、「よう うるおい」として登場。“潤玉(うるおいだま)”となって大量発生!?業務用加湿器「うるおリッチ」コンシェルジュとして加湿の大切さを猛アピール。巨大化したらしたいこと、今年やり残したこと語るインタビューも

キャラクター紹介
三協エアテックの業務用加湿器「うるおリッチ」の魅力を伝えていくアンバサダーとして、2016年から自身の名前にぴったりの「うるおいコンシェルジュ」を務める要潤さん。名前の読み方は「かなめ じゅん」ではなく、まさかの「よう うるおい」です。「要するに、要、潤い!」というダジャレ風の決め台詞とともに、乾燥しがちな世の中に潤いの必要性を訴えかけています。
要潤、巨大化して新宿に出現!「かなめ じゅん」ではなく、「よう うるおい」として登場。“潤玉(うるおいだま)”となって大量発生!?業務用加湿器「うるおリッチ」コンシェルジュとして加湿の大切さを猛アピール。巨大化したらしたいこと、今年やり残したこと語るインタビューも

<要潤(かなめ じゅん)さん公式Twitterアカウント>:https://twitter.com/kanamescafe
<要潤(よう うるおい)公式Twitterアカウント>https://twitter.com/yoh_uruorich

■ ■放映動画について
JR新宿駅 東西自由通路 新宿ウォール456前の横長のビジョンを活かし、巨大化した要さんが横たわって登場。要さんが水滴を模した「潤玉(うるおいだま)」に変身して画面を埋め尽くすなど、全身で「うるおリッチ」の魅力を伝えています。

【放映動画概要】
一台で約150平方メートルの空間まで対応可能な「うるおリッチ」にちなんで、巨大化した要さんが、横たわった状態で登場。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.