くらし情報『鈴木奈々×バーチャルヒューマンMEME 初共演!二人の異なる価値観が生み出す“それぞれの美”とは。LUNAナイトブラが提唱する世の中へのメッセージを朝日新聞に掲載「バストサイズで悩む時代を終わりにしたい。」』

2023年4月27日 11:00

鈴木奈々×バーチャルヒューマンMEME 初共演!二人の異なる価値観が生み出す“それぞれの美”とは。LUNAナイトブラが提唱する世の中へのメッセージを朝日新聞に掲載「バストサイズで悩む時代を終わりにしたい。」

「LUNAナチュラルアップナイトブラ」を展開する株式会社HRC(本社:東京都豊島区 代表取締役社長:中沢宏 〈ネクステージグループホールディングス〉)は、ブランドアンバサダーの鈴木奈々さんとバーチャルヒューマンのMEMEさんを起用した新ビジュアルを、2023年4月28日(金)に朝日新聞東京都内版朝刊にて掲出いたします。また、同日よりLUNAナイトブラ販売ページ上でも公開いたします。
ビジュアルでは、バストに対して異なった価値観を持った二人による“それぞれの美”を表現したものとなっており、ビジュアルとともに世の中に対して「バストサイズで悩む時代を終わりにしたい。」というメッセージを伝えます。鈴木さんの自信にあふれた表情やMEMEさんの飾らない自然体な姿にご注目ください。
LUNAナイトブラブランドマネージャーの田口に、鈴木奈々さんとバーチャルヒューマン・MEMEさんの起用意図や、朝日新聞の掲載によって世の中へ伝えたいメッセージを語ってもらいました。
また、鈴木奈々さんにはバーチャルヒューマン・MEMEさんとの共演の感想のほか、ビジュアルで披露した美ボディの秘訣、新たにチャレンジしたいことなどをうかがったインタビュー動画を4月27日(木)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.