くらし情報『今、中国現代ラブコメドラマが面白い!~GWに一気見オススメ!U-NEXTにて独占配信開始の新作+配信中2作品を紹介!~』

2023年5月2日 15:00

今、中国現代ラブコメドラマが面白い!~GWに一気見オススメ!U-NEXTにて独占配信開始の新作+配信中2作品を紹介!~

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社は、いつも隣にいる気の合うポッチャリ君が、突然イケメンに大変身!?新作ドラマ「わたしの愛しいカロリーボーイ」が2023年5月3日(水)、U-NEXTにて独占配信開始することをお知らせいたします。

今、中国現代ラブコメドラマが面白い!~GWに一気見オススメ!U-NEXTにて独占配信開始の新作+配信中2作品を紹介!~

わたしの愛しいカロリーボーイ

中国ドラマといえば、壮大なスケールの時代劇ものが王道ですが、現代ラブコメドラマが、今、注目です。
若手注目俳優がはつらつと演じる主人公たちの、等身大の魅力が大きな見どころ。
彼らが見せてくれる恋には心に響くシーンがいっぱい。
観たあとに元気をもらえるパワーチャージ・ドラマです。

■新作ドラマ「わたしの愛しいカロリーボーイ」
クラスの美少女に恋をしたポッチャリ体型男子と、ダイエットに協力しキューピッド役を買って出た女友達。コンプレックスを克服し、本来の優しさと頼もしさが爆上がりした彼にドキドキしてしまい…。誰よりも仲良しな男の子との恋愛感情ゼロな日常が変化するプロセスと胸キュンを、注目の若手スター共演で贈る爽やかキュートなラブコメディ。


<注目の若手スター共演!>
主演は、ジャイ・ズールー(「これから先の恋」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.