くらし情報『地域を元気にする観光へのヒントとは ―サステナブルツーリズム・オーバーツーリズムへの生活者意識―』

2024年3月25日 11:30

地域を元気にする観光へのヒントとは ―サステナブルツーリズム・オーバーツーリズムへの生活者意識―

に関する調査
調査対象:全国の10~60代の男女50人ずつ(計600人)
調査期間:2023年9月4日~9月6日
調査方法:インターネット調査
調査会社:株式会社クロス・マーケティング

【過去の「生活者の社会的意識・行動に関する調査」結果】
2015年:https://www.atpress.ne.jp/news/63217
2016年:https://www.atpress.ne.jp/news/100738
2017年:https://www.atpress.ne.jp/news/128586
2019年:https://www.atpress.ne.jp/news/204171
https://www.atpress.ne.jp/news/214498
2020年:https://www.atpress.ne.jp/news/241161
2021年:https://www.atpress.ne.jp/news/3025412022年:https://www.atpress.ne.jp/news/342646

【ソーシャルプロダクツ普及推進協会(APSP)とは】
ソーシャルプロダクツの普及・推進を通じて、生活者や企業などと共に、持続可能な社会の実現を目指す非営利の組織。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.