くらし情報『オーストラリアで開店初月5万人が来店した人気店が日本初上陸!地元食材を使用した商品と共に富士山を眺められるドライブインが富士宮の新・観光スポットとして7月13日(土)オープン』

オーストラリアで開店初月5万人が来店した人気店が日本初上陸!地元食材を使用した商品と共に富士山を眺められるドライブインが富士宮の新・観光スポットとして7月13日(土)オープン

も販売します。大福のもちもち食感と今までにないユニークなフレーバーのジェラートは、新しい味わいを生み出します。新・観光スポットで富士山を眺めながら新・食感スイーツをお楽しみください。

オーストラリアで開店初月5万人が来店した人気店が日本初上陸!地元食材を使用した商品と共に富士山を眺められるドライブインが富士宮の新・観光スポットとして7月13日(土)オープン

富士宮産牛乳を100%使用。
フルーツや野菜をふんだんに使用したジェラート
オーストラリアで開店初月5万人が来店した人気店が日本初上陸!地元食材を使用した商品と共に富士山を眺められるドライブインが富士宮の新・観光スポットとして7月13日(土)オープン

大福ジェラート
【本格的なドリンクと地産地消へのこだわり】
「Shiro DRIVE-IN」では、オーストラリアでも人気の抹茶を使用したドリンクを提供。富士宮産牛乳や富士宮で今年初めて獲れた抹茶を贅沢に使用し、高品質で本格的な商品に仕上げました。
また、オーストラリアで一日300杯以上売れている抹茶ストロベリードリンクを地元食材をふんだんに使用して提供します。

また、「Shiro DRIVE-IN」では、地元のクラフトビールメーカーである「フジヤマハンターズビール」様と共同開発したビールをタップで楽しんでいただけるサービスや、世界で初の試みである、しぼりたて牛乳をタップで飲む「ドラフトミルク」なども商品開発中です。

富士山の麓で育った豊かな食材を活かした商品開発を通して、地元の方にも愛される店舗を目指していきます。

オーストラリアで開店初月5万人が来店した人気店が日本初上陸!地元食材を使用した商品と共に富士山を眺められるドライブインが富士宮の新・観光スポットとして7月13日(土)オープン

ドリンク
【富士山を眺められる飲食スペース】
敷地内に富士山を眺めながら飲食ができるテラス席をご用意しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.