Assurant、2024年サステナビリティ・レポートで新たなサステナビリティ・ビジョンを発表
これは、DE&Iの注力対象をあらゆる能力を持つ個人に拡大したことを反映しています。
・多様なサプライヤーへの支出は15%増加し、1億1,500万ドルに達しました。これは、Assurantのグローバル自動車事業における新たな機会の特定を含め、多様な小規模サプライヤーとの協力を通じて達成されました。
循環型経済:
Assurantは自社のスマートフォンおよび携帯端末下取りプログラムを通じて、使用済み端末と引き換えに30億ドル超を消費者に還元し、4,200トン超の電子廃棄物を埋立地から転用し、約116万トンのCO2排出を回避しました。
・Assurant CarbonIQSMをローンチしました。これはスマートフォンを始めとする携帯端末機器のライフサイクル全体にわたるカーボンフットプリントを追跡・測定するソリューションで、循環目標に向けた進捗を測定する上で重要なインサイトを提供します。
・6,000万台を超えるスマートフォンおよび携帯端末を保証し、世界中で60以上の携帯端末の下取りプログラムを実施し、2023年末時点で2,200万台の端末を再販・再利用へと転用しました。
・最先端のテクノロジー、ロボティクス、AI、および先進的な循環型の実践を活用したデバイスケアセンターのグローバルネットワークを運営し、クライアントへのコミットメントを実現しました。