くらし情報『必見! 可愛いのに大容量な【オタ活バッグ】♡』

2023年8月1日 18:14

必見! 可愛いのに大容量な【オタ活バッグ】♡

必見! 可愛いのに大容量な【オタ活バッグ】♡

ファッションアイテムも推し活の目線--最近そんな人、増えているみたいです。特によく聞くのがバッグ。推し活をしようとなると、ライブや舞台の【現場】では、うちわやペンライト、オペラグラス、汗をかいた時の着替えやタオルなど荷物が多くなりがち。狭めのライブ会場や舞台の座席で、サッとうちわやペンラを取り出せる機能も重要です。そこで推し活対応も考えてバッグを選ぶ人も多いとか。また、物販で買ったパンフレットやグッズがバッグに入りきらなくなり、ぐちゃぐちゃに……なんて悲しいことも。そうならないためのバッグを編集部でもリサーチ。今回は、うちわやパンフ、物販のグッズなど、推し活に必要そうなアイテムすべてがすっぽり収納できそうで、しかもおしゃれで持ちやすい!そんなバッグたちをご紹介します。
カラバリ豊富なメッシュトートで推しカラーを主張♡
必見! 可愛いのに大容量な【オタ活バッグ】♡
出典:Instagramメッシュ素材が夏らしい【CITEN】の縦型トートバッグ。容量たっぷり、内側にしっかりポケットも付いていてオタ活にぴったりです。狭いライブ会場の座席では、縦長のほうが場所を取らないという利点があります。9色もバリエーションがあり、カラーの発色も良いので普段のスタイリングに差し色として使うのもGOOD!特に推しのメンカラ(=メンバーカラー)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.