2024年1月31日 18:00
落花生を購入したら『カビ』が生えていた。私「返品お願いします」店長「それで?」⇒だが”冷静な反撃”で店長唖然…
商品の状態が悪いのをしっかり確認して、返金対応をしてもらいます。(40代/女性)今回は横柄な態度の店員の対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。(CoordiSnap編集部)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
ライターがガチで2色買い!【ユニクロ】週5で穿きたい「名品パンツ」発見