くらし情報『工藤静香さんが80歳母との2ショットに反響「立ち姿が若すぎ!」「体型もそっくり」』

2022年3月29日 13:00

工藤静香さんが80歳母との2ショットに反響「立ち姿が若すぎ!」「体型もそっくり」

工藤静香さんが80歳母との2ショットに反響「立ち姿が若すぎ!」「体型もそっくり」


工藤静香さん(51)が、自身のInstagramを更新。今年80歳になる母親とのツーショットを公開しました。
3月15日に投稿された工藤静香さんのInstagramに、珍しく母親が登場し、話題となっています。
スタイル抜群でスレンダーな工藤さんと並んでも引けを取らない母親。とても80歳には見えないその立ち姿に、「ウソでしょ!!若すぎ」「体型もそっくり」「姉妹みたい」というコメントが殺到しました。





この日、お2人は工藤さんの娘のKōki,さん(19)がデザインしたcoachのバッグを着用。

デイジーとパンジーの絵柄のバッグで、工藤さんがデイジー柄を持ちデニムとトレンチコートの辛口スタイル、母親がパンジー柄を持ち、白パンツと鮮やかなオレンジニットの爽やかスタイルで、親子そろって春らしいコーデを披露していました。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.