くらし情報『板野友美さん水着で美ボディ全開「出産前と変わらない」「スタイルいいママ他にいる?!」の声』

2023年1月13日 13:00

板野友美さん水着で美ボディ全開「出産前と変わらない」「スタイルいいママ他にいる?!」の声

目次

・セクシーな横アングルショットに反響
・あわせて読みたい
板野友美さん水着で美ボディ全開「出産前と変わらない」「スタイルいいママ他にいる?!」の声


AKB48の元メンバー板野友美さん(31)は、かねてよりお付き合いしていたプロ野球・ヤクルトスワローズの高橋奎二投手(25)と2021年1月に結婚。その後同年10月には第1子女児を出産しました。
このところ家族ショットや夫婦ツーショット写真の投稿が多く、夫婦仲の良さが注目を集めているようです。
先日、ハワイ旅行中に撮った海での水着ショットを公開。早速チェックしてみましょう!

セクシーな横アングルショットに反響





「12月でもお昼は海に入れるくらい水が冷たくなかったよ」と海に入り笑顔でこちらを見つめる友美さん。
横からのアングルが最高で美ボディを際立たせる1枚に。投稿された写真全て可愛すぎて何往復もスライドさせた方も多かったのでは。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.