くらし情報『「なんちゅうスタイル」「夏の女神」みちょぱさんの水着ショットに大反響』

2023年7月23日 19:00

「なんちゅうスタイル」「夏の女神」みちょぱさんの水着ショットに大反響

「なんちゅうスタイル」「夏の女神」みちょぱさんの水着ショットに大反響


池田美優さんのインスタグラムをチェーーック!

モデルでタレントの池田美優さん(24)はかねてよりお付き合いしていたモデル、タレントの大倉士門さん(30)と2022年10月に結婚。
結婚後も人気は高く、バラエティ番組やトーク番組に欠かせない存在になっています。
先日、自身のインスタグラムに水着バックショットを投稿したところ反響を呼んでいるようです。
どんな写真か早速チェックしてみましょう!​​​​​

沖縄で早めの夏休み水着ショットに反響「なんちゅうスタイルしとるん!」


「ひと足先の夏休み。去年の10月ぶりの石垣島~♡全部雨予報でどーなるかと思ってたらまさかの全部晴れて最高でした」と最高の夏休みを過ごしたことをインスタグラムで報告。
1枚目にはオレンジと鮮やかなブルーの水着を着たバックショットで、2枚目には黒とゼブラ柄のようなみちょぱさんのイメージにピッタリの水着姿を公開。少し焼けた小麦色の肌がカッコよく、引き締まった美ボディも見入ってしまいますね。
コメント欄には「青い空青い海がほんとよく似合う」「みちょぱスタイル良すぎ♡夏の女神だぁ」「安心して下さい。映えてますよ」とみちょぱさんの美貌に釘付けになるフォロワー続出でした。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.