恋愛情報『女子がやりがちな恋愛フラグを折る行動3つ』

2018年3月10日 11:00

女子がやりがちな恋愛フラグを折る行動3つ

いま現在「フリーじゃない」「私に気がない」「ドキドキしない」からと恋愛対象から外してしまうと、好きになれる人すらいなくなるのは当たり前。

「いい男はみんな人のもの。好きになれる人なんかいない!」と悲しい思いをすることに。

今恋人がいる彼も、明日には別れてしまうかもしれません。タイプじゃないと思っていても、話してみたら印象が変わるかもしれません。

ドキドキしないのは、あなたが彼を男扱いしていないから、彼の方でも空気を読んでいるのかもしれません。「今ナシだからずっとナシ」ではなく、タイミングを計ることも大事です。

彼氏候補にこだわらず、気軽に飲みにいける男友達をまず何人か作るようにするとむしろ恋のご縁が近くなるかも知れません。


■ 恋愛フラグを折らない人とは?

恋愛に縁がある人とない人を分けるものは見た目や色気ばかりではありません。

まずは「機会を逃さない・つぶさない」ことに、少しだけ気を配ってみてはどうでしょうか?
(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.