恋愛情報『忘れられない!彼が夢中になるキス中の手の添え方5選』

2018年9月14日 10:45

忘れられない!彼が夢中になるキス中の手の添え方5選

彼とキスするとき添え手テクを取り入れると、いつものキスがより印象的になりますよ!今回はそんな添え手テクをご紹介します。

ぜひマスターして、シチュエーションごとに使い分けてみて。

「忘れられない」キスでますます彼を夢中にさせちゃいましょう♡

忘れられないキス


■ 添え手テクその1~両頬を包みこんで情熱的に~

「キスするときに優しく両頬に手を添えられると、愛されてるって感じがするし、かわいいなぁとも思います」(28歳/介護福祉士)

「両手で頬を挟みながらキスする子ってセクシーだと思います。キスしていくうちに手が耳に。そのまま耳をふさがれてディープキスしたときは、いやらしい音が頭の中で響いてめちゃくちゃエロかった」(25歳/自動車販売)

両頬に手を添えると、愛を感じることができるよう。大好きな彼氏とキスするときには「離したくない!」という気持ちを込めて両頬に優しく手を添えてみて。

ちょっと興奮させたいときは、そのまま手を耳に移動させてふさいじゃうのもアリでしょう。

■ 添え手テクその2~髪の毛に添えてゾクゾクさせちゃう~

「キスしながら髪の毛をなでられたり、ぐしゃっとされたりすると、ゾクゾクしちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.