恋愛情報『遊びでもキープでもない!彼があなたに本気でゾッコンのサイン』

2018年9月21日 18:45

遊びでもキープでもない!彼があなたに本気でゾッコンのサイン

「大好きだよ」といつも言ってくれる彼。でも時々、その言葉は本気なの?それともウソなの?と、心配になることがあります。

なぜなら、世の中には遊びや身体目的で「好きだよ」と軽々しく口にする男性もいるからです。

そこで今回は、彼があなたに本当にゾッコンで、大好きだということが分かるサインをチェックしてみましょう。

これで、彼のあなたへの本気度もハッキリするはず!

ゾッコン


■ 奢りが最初だけじゃない

あなたの身体が目当ての男は、最初の1~2回のデート代は奢ってくれることが多いもの。

つまり、最初のデートで彼があなたのことを本気で好きか、それとも身体目当てなのかを見極めることは難しいでしょう。

しかし身体目当ての男の場合、デートの回数を重ねるごとに「割り勘で」と言ってくるようになります。

最悪の場合、あなたの方が彼に夢中になるタイミングで「今日は奢ってくれる?」と言うようになる場合もあります。


あなたに本気でゾッコン!で、なおかつ社会人の彼なら、経済的にかなり困窮していない限り、基本的にあなたにお財布を開けさせることはないでしょう。

ただし最近では、巧妙な手口の結婚詐欺もいますので、油断は禁物です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.