恋愛情報『生年月日でわかる!アピールすべきあなたの魅力は?』

2018年10月19日 12:45

生年月日でわかる!アピールすべきあなたの魅力は?

■ ●数秘3……分け隔てなく男性に接するところ

嫌みのない態度・言動が、あなたのアピールポイント。分け隔てなく男性に接するので、あなたを恋愛対象に入れる男性が圧倒的に多いのです。

変に意識せずに、このまま行きましょう!でも、ひとりの男性に絞ることを決めたなら、彼だけにエコヒイキすることを覚えて。

■ ●数秘4……堅実なところ

ちゃんとしていることが、あなたの最大の魅力です。時間を守るし、言われたことはこなそうとするし、非常識なことはやりません。

男性にとって、堅実な女性はいつの時代もありがたい存在なのです。少しだけはじけてみると、堅実という魅力が際立つでしょう。

■ ●数秘5……素直に気持ちを表現するところ

素直に自分の気持ちを表現するところが、あなたのアピールポイントです。
「好き!大好き!!」と言われてイヤな男性はそういないでしょう。

一緒にいると毎日がハッピー、と思わせる明るさがあるのです。ただ、機嫌が悪い時も、気持ちをストレートに言いがち。ちょっと我慢を!

■ ●数秘6……放っておけないところ

なんだかポワンとしていて、押しに弱くて、放っておけないところがあなたの魅力。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.