恋愛情報『生年月日でわかる!アピールすべきあなたの魅力は?』

2018年10月19日 12:45

生年月日でわかる!アピールすべきあなたの魅力は?

男性の庇護欲をかき立てる部分があるのです。

無理にアピールしたりせず、自然体のままが魅力的。ただ、食の誘惑に弱く、体重と体形に影響が出がち。ぽっちゃり以上は自分で阻止しましょう。

■ ●数秘7……落ち着いていて付き合いやすいところ

冷静に状況判断をして落ち着いた行動をするところが、あなたのアピールポイント。いわゆる「めんどくさい女」にはならない、付き合いやすい女性なのです。

でも心の中はセンシティブなので、ストレスをためないように、スポーツなどで発散すると、冷静さを保てます。

■ ●数秘8……恋に強引なところ

好きになったらまっしぐらの、恋に強引なところがあなたのアピールポイント。
特に、草食系男子によく効くポイントとなっています。

気持ちの上で、男性よりリードしていたいのです。しかし、男性もプライドが高い生き物。押すだけでなく甘えも覚えれば、もっとリードできるはず。

■ ●数秘9……穏やかに付き合っていけるところ

トラブルを起こさないように、自分や相手やその他の状況を調整するのがうまいのが、あなたの魅力。男性はあなたと少し話せば、ケンカをすることなく穏やかに付き合っていけることがわかるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.