恋愛情報『好きだけど…女性が「彼と別れて正解」なパターン3つ』

2018年9月28日 11:45

好きだけど…女性が「彼と別れて正解」なパターン3つ

それならお別れをして自分を好きでいてくれる人を見つけたほうが時間のムダにもなりません。

・「私だけが一方的に好きなのかな?と不安になる関係は長く続かないしツラいだけ」(30代女性/販売)

・「男性からの愛情表現がなくなった時、そこでもう私の気持ちも冷めてしまいますね」(20代女性/大学生)

やはりせっかく好きどうし一緒にいるのなら、お互い愛情表現したいもの。

気持ちが分からなくなってしまった時点で、その関係は終わってしまっているのかも!?

■ 3、遠距離がツラくて…

物理的な距離に影響されて、心まで離れてしまう瞬間ってありますよね。

遠距離恋愛は会いたい時に簡単に会うことができなくて、もどかしい想いをする場面も多いはず。

そんなことが積み重なって関係がこじれてしまい、破局!なんてカップルも数多くいるでしょう。

会ったり連絡をとったりできずに気持ちが分からなくなるのであれば、好きだとしてもお別れしたほうが良いかも知れません。

「いつも会える」安心感がほしい人、逆にある程度距離がある方が落ち着く人など、人の性格が違うように恋愛スタイルだって多種多様。

彼が好きだけど遠距離がツラい、というのであれば、それもまた一つのスタイル。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.