恋愛情報『解放してくれ…男が思わず「ひとりになりたい」と感じる瞬間』

2018年9月29日 21:45

解放してくれ…男が思わず「ひとりになりたい」と感じる瞬間

に費やす時間が持てなくなります。

それが彼がストレスを感じる原因にもなっているかも。

特に、彼が趣味を大事にしているであれば、理解を示してくれない彼女に対し「付き合っていくのは無理かも」という思いもわいてくるはず。

あなた自身も、恋愛以外にも夢中になれるものを持っていた方が、彼の目にもより魅力的に映るものですよ。

■ 彼女の「かまって感」が強いとき

あまりにも「かまって感」が強い彼女は、さすがに彼もうっとうしく感じるようになるはず。

会えないときなどだけではなく、一緒にいるときにも常にベタベタ甘えられたりしたら、苦痛さえ感じたりもするかも知れません。

「ねぇねぇねぇねぇ」とずっとくっつき回ったり、常に自分のことをかまってくれていないだけで不機嫌になったりするのは絶対にNG!

付き合いたての頃ならまだしも、ずっとそんな状態を続けていたら、あっという間にウンザリされてしまうでしょう。■ 「監視されている」と感じるとき

恋人同士であれば、お互いのことをある程度は把握しあっていたりもするでしょう。


でも、何から何まで全てを知ろうとするのは、もはや「監視」をしているのと同じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.