恋愛情報『だまされないで!いい加減な男が言いがちな「口説き文句」』

2018年10月1日 18:45

だまされないで!いい加減な男が言いがちな「口説き文句」

男性は女性を口説き落とそうとする際には、甘い言葉や愛の気持ちをささやいたりもするもの。

ただ、その言葉が本気であるのか、それとも口先だけのものであるのかは、女性自身でちゃんと見極めることが大事です。

そこで今回は、いい加減な男が言いがちな「口説き文句」を紹介します。

いい加減男


■ 「君しかいない」

「俺には君しかいない」とか「こんなに好きになった女はいない」などと、大げさすぎる言葉を並べてくる男性には要注意。

出会ってまだそんなに月日も経っていないのに平気でこういったことを言ってくる男性は、かなりあやしいと言えるでしょう。

下手をしたら、誰にでも同じようなセリフを言っているからこそ、言い慣れているという可能性だってあります。

本気で好きな女性に対しては、こういう重くて大事な言葉はここぞというときに男性は口にするものですよ。

■ 「彼女とはうまくいっていない」

「彼女とは最近うまくいっていない」「彼女とはもう完全に終わっている」「彼女とはもう近いうちに別れる」

こういった言葉をエサに女性に近づいてくる男性は、かなり危険な男性だと言えます。


まんまと乗せられたりすると、結局は彼女とは別れないままに、あなたは「都合のいい女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.