恋愛情報『絶対付き合ってはいけない!出会ってすぐわかる危険な男性の特徴』

2018年10月9日 19:45

絶対付き合ってはいけない!出会ってすぐわかる危険な男性の特徴

など、わかりやすく粗暴な態度にばかりに表れるワケではありません。

例えば、「出会ってすぐ、本気だと連呼する」「知り合って日が浅いのに、なんならアプリで知り合っただけで会ってすらいないのに、すぐに熱い愛を語りたがる」「ひんぱんに『仕事してんのかな?』と思うほど頻繁に連絡をよこす」などなど。

一見「甘くて熱い愛情表現」に見えがちな、こんな態度を「少女マンガみたい。愛されてんじゃん」と思ったあなたは要注意。彼らこそ、女子を不幸にする「ヤバい男」です。

■ 「愛してる」って……誰を?という話

今までの恋愛経験が少なかったり、浮気された経験のある女子の目には「最初から本気で、情熱的に自分を愛してくれる男」は、ドラマみたいに魅力的に写るかもしれません。

「こんなに私を求めてくれる男性は他にはいない!」と舞い上がっちゃうかもしれません。でもそれは本当に危険なこと。


だって、その男は愛情深いのではなく自分の感情をコントロールできないだけだから。
実年齢がいくつであろうと、精神年齢が低くて未熟だから。マンガならヒロインの戸惑いをガン無視して、断ってもグイグイくる男もアリですが、リアルな男性はサクッと撤退です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.