恋愛情報『絶対付き合ってはいけない!出会ってすぐわかる危険な男性の特徴』

2018年10月9日 19:45

絶対付き合ってはいけない!出会ってすぐわかる危険な男性の特徴

それはその人が「熱意がないから引いた」のではなく、「人の嫌がることはしない」人だからです。

「私の何を知ってるの?」と思うほど最初から、あなたの気持ちを置き去りに、彼だけが盛り上がっている。

自分がいかに本気で恋をしているか、本気で愛しているかを、わかりやすい「カタチや言葉」にして見せたがる。

それって全部、あなたじゃなくて彼自身にむけたベクトルの行動では?愛と言っても、あなたじゃなく「熱烈な恋をしている自分」を愛しているだけなのかも。

■ 何かを失うときは「一時の感情で動いた時」

「ついカッとなってやった」「どうしても気持ちをぶつけないと気がすまなかった」など、人が取り返しのつかない自体を起こすのは、一時の感情で動いた時。

自分の感情をコントロールできず、その場の自分の気分を最優先にして動く男性は、常に「取り返しのつかない事態」の隣にいます。

「出会ってすぐに熱烈に愛情を示す男」を避けるだけで、恋愛で不幸な目にあうことはほぼなくなるはずですよ。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.