恋愛情報『男心がわかってる!モテ女子の短文LINEテク4選』

2018年10月5日 18:45

男心がわかってる!モテ女子の短文LINEテク4選

多くの男性は、女性の心は複雑で、理解しにくいと感じています。

なので、好できなのか嫌いなのか、どっち?と思わせる、思わせぶりな長文よりも、わかりやすい短文のほうが好まれる傾向にあるようです。

返信もしやすく、軽く受け止められるLINEなら、彼の好感度もアップ! あなたのLINEとぜひくらべてみてください。

■ 「○○やってるよ」と番組をお知らせ

モテ女


彼が好きなものを扱っている番組や、おすすめの映画などをテレビやっていたら、LINEで教えてあげるのも、共感のきっかけに。ただし、見てほしいからといって、強すぎるアピールはNG。

日常のちょっとした「面白い情報」を、さらっと流す。その程度のLINEが、ちょうどいいのです。

シンプルな情報提供のほうが、「へ~そうなんだ」「おっ、それよさそう」と、気軽に思えるもの。
そのうち、身構えなくても楽しくいられる関係になれるかもしれません。

■ 「見て」と、画像を送る

LINEは気軽に撮った写真や画像も送れます。動物でも、物でも、赤ちゃんでも。かわいいものを送ってみませんか?ただし、自分の感想を長々と送ったり、写っているものの説明したりするのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.