恋愛情報『だからモテない…「美人なのにモテない女性」が使う言葉3つ』

2018年10月12日 12:45

だからモテない…「美人なのにモテない女性」が使う言葉3つ

ルックスに自信があるのになぜかモテない……そんなふうに悩んでいるあなた!

もしかしたら気づかないうちに使っている“言葉”が原因で、周りの男性を遠ざけているのかもしれません。

言葉ひとつで男性からの印象が大きく変わるかも!?

男性たちの体験談から、美人が使う残念な言葉をご紹介します。

モテない言葉


■ ガサツなイメージにつながる「マジ」

「憧れの先輩と話す機会があって、“ここをきっかけに仲良くなれば……!”と期待してた俺。だけど話のところどころで、“それマジ?”“マジか~”って言うんですよ。

ガサツというか、男勝りというか……言葉遣いの悪さに期待値がガクッと下がりました。せっかく美人なのにもったいない」(25歳/美容師)

男性の美人に対するハードルはもともと高いもの。

「きっと素敵な女性なんだろう」と思いながら接するうえで、言葉遣いが悪いとマイナスの印象に変わってしまいます。

特に、あいづちに使ってしまいがちな「マジ」は、男性にとってあまり印象のいい言葉ではないようです。


美人が使うとさらにギャップが大きく、ガサツなイメージが定着することも!

■ 無気力さが伝わってくる「めんどくさい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.