恋愛情報『デキる男子に「かわいい」と思われる女子の言動とは?』

2018年10月16日 17:45

デキる男子に「かわいい」と思われる女子の言動とは?

おそらく多くの女子が、仕事ができない男子とではなく、仕事ができる男子と付き合いたいと思っているでしょう。

今回は、仕事ができる男子にかわいいと思われる女子の言動についてお届けしたいと思います。

できる男


■ 細かいことでグズグズ言わない

仕事ができる人とは、起こった出来事を感情で判断しない人でもあります。

たとえば上司に何かを言われた時「上司はおれのことが嫌いだからあんなことを言ったのだ」とは思わないんですよね。

嫌いかどうかはさておき、上司が言ったことだけを言葉通り受け取るのみです。

感情と事実は別――。

欧米では論理学とかなんとかというくくりでエリート教育で学ぶことがあるらしいです。

でも、そんな教育など受けていなくても、理性的に物事を判断できる優秀な若い男子は日本に大勢います。


そういう男子は、女子がいちいち細かいことを感情に任せてあ~だこ~だ言っているのを見聞きして「この子、オワッテル」と思います。

■ 素直であること

女子の女子に対する「かわいい」「この洋服はかわいい」の「かわいい」

男子が言う「かわいい」

この2種類は全然別です。

男子の言うかわいいは「素直」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.