恋愛情報『男性が感じている…女性のイタイLINEあるある4つ』

2018年10月19日 20:45

男性が感じている…女性のイタイLINEあるある4つ

(Aくん/25歳)

LINEスタンプにも流行廃りがあります。昔はやったスタンプをいつまでも使い続けていると時代遅れと思われてしまう様子。

それなら、デフォルトのスタンプを使った方がいいのかもしれませんね。

■ アイコンの若作り

「LINEのアイコンって結構個性がでて、僕はいつもチェックしてるんですよね。奇跡の一枚を挙げている人もいれば、ペットの写真にしてる人もいる。でも、年齢に合わない感じで若作りしているとイタイって思いますね」(Uくん/24歳)

20代も後半になってくると落ち着いたアイコンが好まれるようです。

社会人なのに大学生のようなアイコンであったり、スノーで盛った画像をアイコンにしていると引いてしまう男性もいる様子。

■ タイムラインの発言がネガティブ

「LINEってタイムラインがあるでしょ?あそこでTwitterみたいにつぶやけるじゃないですか。
そこにネガティブ発言を載せている人は関わらない方がいいかなって思っちゃいますね」(Wくん/27歳)
「消えたい」といったコメントや「もう疲れた」といったコメントを載せている人は注意した方がいいかもしれません。メンヘラな女性と思われてしまう恐れがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.