恋愛情報『気持ちがほっこり♡男性に愛される癒し系女子の特徴』

2018年11月19日 16:45

気持ちがほっこり♡男性に愛される癒し系女子の特徴

(25歳/不動産会社)

癒し系女子には雰囲気作りが上手な一面も。何となく気まずさや居心地の悪さを感じてしまう無言の時間でも、相手が楽な気持ちでいられる独特の雰囲気を作り出せるなら「このまま一緒にいたい」と思ってもらえるでしょう。

そんなシーンではきっと、癒し系女子自身も居心地のよさを感じているはずですよ。

■ “待ちのスタイル”で構えてくれている

「前の彼女に振られて落ち込んでるとき、側にいてくれたのが今の彼女です。

特にはげまそうと何か行動するわけではないんですが、“気持ち切り替えられるまで待ってるから”と言って、ずっと待ってくれていました。安心感のある“待ちのスタイル”には癒しを感じますね」(23歳/美容師)

男性が失恋や失敗で落ち込んでいるときこそ、癒し系女子の魅力が輝くシーン!癒し系女子の一歩引いた位置で見守るような“待ちのスタイル”が男性に安心感を与え、心を開くきっかけに。

何とかしようと行動せず、ただ寄り添うように待つのも男性にとってはありがたいようですよ。■ 癒しを求める男性に魅力大!

癒しを求める男性にとって、ご紹介した特徴を満たす癒し系女子は魅力大♡

あなたの気になる男性が「最近疲れている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.