恋愛情報『「もっと彼女を好きになる!」彼の心をつかむプレゼントの選び方』

2018年11月2日 13:45

「もっと彼女を好きになる!」彼の心をつかむプレゼントの選び方

誕生日やクリスマスなどカップルなら、彼にプレゼントする機会はいくつかありますよね。

そして毎回悩むのも、カップル共通の悩みなのかも。

どうせならもっと自分を好きになってもらえる、彼の心をつかむプレゼントってどんなものがいいんでしょうか?

プレゼント


■ 欲しい物を直接聞くのはNG?

付き合って間もないなら、何が欲しいか聞くのもいいと思います。

「まだ〇〇くんの好きなものとか、わからないから欲しい物を聞かせて欲しい」

といわれて嬉しくない男性は居ないでしょう。

もし答えてくれたら、できるだけ希望に沿ったものをあげるのがいいと思いますよ!

しかしここで「いらないよ」とか「別にないからいいよ」とか言われると困りますよね。

その時は「日常で使う物」の中から選ぶようにすると、ずっと使ってもらえるのであげる方も嬉しいですよ!

たとえば、耳かきやマグなどでも自分では買わないけど、ちょっといいものを人からもらうといつの間にかずっと使ってるってことありますよね。そこを狙いましょう。

■ 日ごろから観察しておく

たとえば財布やキーケースなど。


デートでも絶対といって出てくる彼のアイテムでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.