恋愛情報『「もっと彼女を好きになる!」彼の心をつかむプレゼントの選び方』

2018年11月2日 13:45

「もっと彼女を好きになる!」彼の心をつかむプレゼントの選び方

料理に自信がなくても「彼女が自分の為に特別にしてくれる」という事を喜んでもらえます。

冷蔵庫を開けた瞬間に「Happy birthday!」という文字が目に飛び込んでくるというサプライズもテンション上がります!

他にも、思いのこもった手紙をプレゼントするというのも。

手紙にする場合は、いかに短い文章で自分の愛が伝えられるかを一生懸命考えてみて下さい。長い文よりも断然効果があります。

改めて「あなたの事が好き」と伝えるだけでも、彼にとっては相当なサプライズかも知れませんよ!

■ プレゼントは好きという気持ちを伝えるいい機会

プレゼントを考える時間というのは、彼の事を考える時間でもあります。

そのことがわかっているから、心のこもったものを貰うと何でも嬉しいしあげる方も楽しいですよね!

折角のプレゼント、盛大に利用してもっと好きになってもらいましょうね。

(只野あさみ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.