恋愛情報『意外とウケる!初対面で使える「女子の失礼行動」4つ』

2018年10月26日 07:45

意外とウケる!初対面で使える「女子の失礼行動」4つ

初対面で、いいな……と思う男性に出会うこともあるはず。

そういうとき、接し方にちょっと気を使いすぎてしまいませんか?

自分の良いところがまったく出せず、終わってしまう場合もあるようです。

実は、意外と男ウケする女子の「失礼行動」というものも存在します。試してみてはいかがでしょう?

失礼行動


■ 呼び捨て、もしくはあだ名で呼ぶ

大人になると、異性から呼び捨てされる機会も減ってきます。

ましてや初対面の相手になんて、呼び捨てされることはないでしょう。

もし呼び捨てにされたら、ドキッとすることは間違いありません。

これは失礼な行動にあたると思うかもしれませんが、意外とそんなことはありません。

男性としては、女子から呼び捨てされていた、幼き日や学生時代の思い出がよみがえるから。

なんとなくノスタルジックな気分になるんですね。

なので、呼び捨てもしくはあだ名で呼ぶのは、案外好印象。

ただ、ガサツな感じにならないよう、ときおり“さん付け”で呼び、メリハリをつけるといいでしょう。

■ 笑っているときに叩く

相手との距離を縮めるのに、ボディタッチは非常に有効だとされています。

しかし、なかなか自然に相手のカラダに触れるなんてできませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.